【リアルな体験談】湘南美容クリニック渋谷院で脇の脱毛したよ!

【脱毛体験談】湘南美容クリニック渋谷院(23才女性)

私が湘南美容クリニックで脱毛することに決めた理由

私は、もともと剛毛でさらに量も多いため、毎日剃らないといけませんでした。剃るのを忘れると両手は上げられない状態です。今まであまり気にしてこなかってのですが、剃った後の黒いつぶつぶで、お付き合いしている方に「ワキ毛が気持ち悪い」と言われたので、脱毛を決心しました。

インターネットで探していたところ、知り合いの方に湘南美容クリニックだと1,000円で医療脱毛が受けられると聞き(キャンペーンの内容は時期によって変わるようです)、湘南で脱毛してみることにしました。他のところも料金を調べてみましたが、脱毛エステはあまり効果がないと聞いていたし、他のクリニックは高いし、湘南がダントツで安いと感じました。

湘南美容クリニック渋谷院の場所と店内の雰囲気

クリニックは、渋谷駅から徒歩10分くらいの渋谷のセンター街にあります。映画館が入っているビルの5階なので分かりやすく、行きやすい場所にあります。

渋谷の繁華街の中なので、美容クリニックに行くには人の目が気になるかと思いますが、映画館へ行く人も同じ入り口を通るので、映画館に行くふりをして入れば、それほど恥ずかしくありません。

ビルの外観も整備がいきわたっていますし、エレベーター内も整備されていて綺麗です。エレベーターで上がってすぐにクリニックの入り口、受付カウンターになるのですが、フロア全体が明るくて白で統一された空間は清潔感もあり、品もあるデザインになっていました。

待合室の一角にはドリンクコーナーがあり、待ち時間の間に飲み物を飲みながら、テレビを見る事ができます。

初回カウンセリング時の様子

問診票を待合室で書いた後、番号札とクリニックおすすめの施術やキャンペーンが載ったファイルが渡されます。番号が呼ばれたら、個室に案内され、カウンセリングが始まります。

自分が受けたいコースを伝えると、そのコースの注意事項や方法を丁寧に優しく教えてくださりました。最初に渡されたファイルの説明を長々されて高いコースをしつこく進められるのかなと思っていたのですが、特に何もなく、気になるコースがあれば説明してくますし、強制されるようなセールストークはなかったので、安心してカウンセリングを受けることができました。

カウンセリングの後は、医師の人の診察が同じ個室内で行われます。内容は、普通の病院と同様で、体調を聞かれたり、飲んでいる薬があるかどうかを聞かれたり、普通のお医者さんの問診です。

そこでも、なにか強制的に「あなたは、◯◯した方がいいよ」など言われる事はありません。お支払いはその場で一括で支払いました。スムーズに進むので、20分程度で全て終わります。

実際の施術の様子

カウンセリングの後は、また待合室で呼ばれるのを待ち、施術部屋へ案内されます。全て個室ですが、カーテンで仕切られているだけの部屋です。しっかり間仕切りされているので、絶対に隣の人が見える事はないですが、会話や施術音はダダ漏れ状態です。

医療脱毛なので、施術は看護師さんがしてくれます。施術の直前に医師の肌チェックが毎回あるので安心です。私は口コミを見てアレキサンドライトレーザーを選んだのですが、湘南美容クリニックオリジナルの器械も選ぶことができて、そちらは痛みが少なく美肌効果もある器械になっているとのことでした。

初めての施術では、どのくらい痛いのか予想がつかなかったので、看護師さんにお訊ねしてみたところ、輪ゴムでぱちんとされるくらいの痛みですよ、と優しく教えてくれました。

試しに1ショット打っていただいたところ、確かに痛いのですが、耐えられる程度の痛みでしたので、そのまま施術を開始してもらいました。あまりにも耐えられない場合は、麻酔も有料であるとのことです。

施術中も、「お痛み大丈夫ですか?」と声を掛けてくれます。施術が終わった場所にはアイスノンでしばらく冷やして赤みを抑えてくれます。クーリングが終わると乾燥しないように保湿クリームを塗ってくれました。

全て丁寧な作業で言葉遣いも丁寧なのでとても心地よく施術を受けられました。

私が施術を受けた回数とその後のワキの状態・・・

脇5回で1,000円という破格コースなのですが、毛周期に合わせて施術をするので、1回受けたら2、3ヶ月空けないと次の予約が取れないシステムとなっています。なので、私は、しっかり3ヶ月ほどあけて通い、今年の7月に5回全て終わったところです。

脇毛はほとんどなくなりましたが、まだチョロと数本だけ生えてるため、完全になくなるまで継続して通おうと思っています。カミソリで処理するのも楽ですし、正直生えていても近寄らなければ目立たないくらいまでなっています。

以前、脱毛エステも通ったことがありますが、正直ほとんど効果を得られないままコースが終わってしまいました。湘南の医療脱毛なら確実に毛は生えなくなってきますし、つるつるになっていくのを実感することができました。

医療脱毛はどこも高額でなかなか勇気がいるのですが、湘南美容クリニックは脇だけなら1,000円で5回も受けられた上に、本当に毛がなくなったので、とてもお得感もあって満足できました。(実施中のキャンペーンは時期によって変わるようです)

脇がつるつるになって彼氏も喜んでくれました。1,000円で喜んでもらえるならすごくコスパが良いかと思います。もう夏水着やタンクトップを着ても脇を気にすることなくバンザイができますし、処理も楽なので時間は有効活用できます。

ストレスも減りました。脱毛は仕上がるまでに時間はかかりますが、やっておくと自信もつくし良い事づくしです。他の部位もちょっとづつやっていこうと思っています。つるつる肌は女の子の憧れです。

<湘南美容クリニックで現在実施中の脱毛キャンペーン>

湘南美容外科

≫キャンペーンの詳細、お申込みはこちら≪

湘南美容クリニック渋谷院の詳細情報

・クリニック所在地・・・東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5階
・診療時間・・・9:00~18:00(年中無休)

渋谷三葉ビル(5Fが渋谷院です)

・クリニック詳細マップ

≫湘南美容クリニック公式サイトはこちら≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする